ご入会の流れ

ADMISSION

個別説明会

STEP1 フォームから申込

お客様の希望する個別説明会の希望日時を予約します。

STEP2 日時確定のご連絡

STEP1で入力して頂いたご連絡先に、メールまたは電話にてご連絡致します。

STEP3 個別説明会

個別説明会では、当社のサービスについて詳しく説明致します。
不安や疑問を全て解消でき、全て納得した状態でご入会のご案内をしております。
もちろん一度持ち帰ってご検討していただいても構いませんので、ご安心ください。

個別説明会

入会

STEP1 契約

全額返金保証や授業料の納入の手続きについて担当からご説明致します。

STEP2 初回カウンセリング

初回のカウンセリングでは、価値観や目標、課題を明確にしていきます。目標に対して自身では気付く事の難しい課題を明確にすることで、学習効率を高めます。

STEP3 パーソナルマネジメントのスタート

ご不明な点や授業料、入会やサービス全般についてご質問があれば、お気軽にお問い合わせください

入会ステップ
お問い合わせ
個別説明会申し込み