ご入会の流れ

ADMISSION

個別説明会

ORIENTATION

STEP1 フォームから申込

お客様の希望する個別説明会の希望日時を予約します。

STEP2 日時確定のご連絡

STEP1で入力して頂いたご連絡先に、メールまたは電話にてご連絡致します。

STEP3 個別説明会

個別説明会では、当社のサービスについて詳しく説明致します。
不安や疑問を全て解消でき、全て納得した状態でご入会のご案内をしております。
もちろん一度持ち帰ってご検討していただいても構いませんので、ご安心ください。

個別説明会

入会

ADMISSION

STEP1 契約

全額返金保証や授業料の納入の手続きについて担当からご説明致します。

STEP2 パーソナルマネジメントのスタート

分からないことや授業料、入会やサービス全般についてご質問があれば、お気軽にお問い合わせください

入会ステップ
個別説明会お申込み